FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

bridge 3rd/01生地 5か月

先日おかげさまで無事に退院出来ました<(_ _)>
 
入院中もジャージの下に穿くヒロシ穿きをしてたので、早速ブログ更新します。
 
今回は洗濯しましたので定番の比較画像です。上と左が洗濯前になります。
 
bridge 3rd穿き込み5か月(洗濯2回、乾燥機3回)
乾燥機3回なのは耳のアタリが甘かったので、耳だけ濡らして1回乾燥機あてたからです。コレ、なかなか効果ありますよ。
 
 
では
 
f:id:type100g:20190310085234j:image
f:id:type100g:20190310085229j:image
洗濯前のは撮り忘れました。
ハンガーを変えたので収まりがいいですね。
denimba展でシンゴさんやRYOさんに教えて貰ったのではなく家にあった物。
これ見たら、凹ますだけでええんや ということで各ジーパン用に普通の針金ハンガーで自作してます。こんなにキレイには出来てませんけどね。
なのでこれは撮影用に使う事にします。
 
家に針金ハンガーが増えすぎて困ってる方(私)、自作しましょう。
かなり使えますよ。ウエストは32インチぐらいまでならいけるかな?
 
 
 
f:id:type100g:20190310085254j:image
腰周り。
エストバンドのアタリが出てきました。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085311j:image
左側。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085329j:image
右側。
 
 
 
 
f:id:type100g:20190310085345j:image
フロント比翼ら辺。
中2つもボタンフライのアタリ出そうです。
ベルトバンドもハッキリ色落ちが分かりますね。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085403j:image
ダブルボランチトップボタン。
これ真鍮製だそうで。denimba展で國吉さんに伺いました。
下地の真鍮が見たいが為にベルト始めました( ̄ー ̄; 
 
 
 
f:id:type100g:20190310085422j:image
左前ポケ。
落ちてきましたね。パッカリングも若干。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085439j:image
右前ポケ。
洗濯前はえらい汚れてますね。
当たり前ですが糸切れは広がって来てます。
リベットの塗装が大分落ちてきてます。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085454j:image
お尻。
バックヨークのパッカリング来ましたね(゚∇^d) グッ!!
 
 
 
f:id:type100g:20190310085516j:image
右バックポケット。
シンゴさんが拘ってらしたパッカリングが綺麗に出てきてます。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085540j:image
外側の糸も切れました。
隠しリベットのアタリも強く。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085557j:image
内側。
白タブはずっと熟睡中。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085626j:image
架け橋ステッチの糸切れ、始まりました。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085644j:image
左バックポケット。
こちらもパッカリングが。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085712j:image
外側もリベット上の糸切れました。
ダメージの糸切れも出てきてます。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085728j:image
こちらは余り変わりませんがポケット口のパッカリング出てますね。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085746j:image
こちらは綿糸の黄色が切れました。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085759j:image
細身はここが1番早く育ちます。
 
 
f:id:type100g:20190310085812j:image
膝裏の蛇腹。
前回の洗濯後、左足が若干ズレました。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085825j:image
出てきましたね。
 
 
 
 
f:id:type100g:20190310085840j:image
左はもう少し。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085847j:image
耳全体図。
ちょっと弄りすぎました。
右足は肉眼で歪な耳の形が完全にわかる様になりました。
左足はまだ。右より全体的に細い影響ですかね。
 
 
 
f:id:type100g:20190310085921j:image
裾。
何回も言いますが、本当に素晴らしい!
 
 
 
f:id:type100g:20190310085936j:image
洗濯前のは撮り忘れです。
黄色の面影は無くなってきてます。
 
 
 
f:id:type100g:20190310090056j:image
 
f:id:type100g:20190310090108j:image
右バックポケットに忍ばせてるティッシュケース。
3個入れてるおかげでかなり成長してるんですが、画像では分かりずらいですね。
これも洗濯前のは撮り忘れです。
 
 
 
 
ガリガリなんで腿が全然ですが、まずまず順調かと。大体の完成図は予想できます。
 
春になって汗をかきますし、これからは月一洗濯で行きますかね?次回は匂いと相談して決めます。
 
 

 
ところで先月の入院前からインスタ始めてみました。
ブログでは載せてない着画やブーツなどもアップしてますので、よろしかったら是非覗いてみて下さい。
 
 
 
 
PCやタブレットで見てる方は、右の書庫の上にあるHEADLIGHTの画像クリックでも行けます。
 
 
 
ではまた次回。