FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

DENIME ドゥニーム 10周年シンチ付き改 Part3 121日

こんばんは。

 

ドゥニーム10周年、約4ヶ月で洗濯しました。サスペンダーにハマってましたがこの2ヶ月は真冬という事で使ってません。

色落ちは別にしてこの極太はホンマ楽でいいですね。打ち込みの多いドゥニームの生地は冬に最適です。夏は地獄ですけどね。

 

では見て行きます。

 

f:id:type100g:20210131122956j:image

やはり腰周りはいつもの様にはいきませんね。ヒップ膨らみすぎです。

 

 

f:id:type100g:20210131122946j:image

お尻はいつもの様に早いです。

 


f:id:type100g:20210131122951j:image

腰周り。

さあ、どうなりますか?次の洗濯ぐらいでわかるでしょう。

 

 

f:id:type100g:20210131123031j:image

洗濯後なのでボタンフライの位置は分かりますね。

 


f:id:type100g:20210131123040j:image

股リベットは緑青が。

 


f:id:type100g:20210131122922j:image

ウォッチポケットの耳のアタリが早いです。ポケット口のパッカリングも少し出てますね。

ライトオンスのベルトループも色落ち早いです。

 


f:id:type100g:20210131122942j:image

こちらもポケット口のパッカリングが少々。ポケット周りのリベットはまだ輝きがあって綺麗です。

 


f:id:type100g:20210131122912j:image

f:id:type100g:20210131122931j:image

左足。いつもの様に皺は入るんですけどね。

 


f:id:type100g:20210131122926j:image

f:id:type100g:20210131122916j:image

右足。膝の上がりヒゲは厳しそうですが、まだわかりませんね。

裾のアタリは言う事ないです、ただただ素晴らしい。

 


f:id:type100g:20210131122936j:image

お尻はいつもの感じ。

 

 

f:id:type100g:20210131123243j:image

シンチも早いです。リベットは綺麗ですけどね。

 


f:id:type100g:20210131123238j:image

f:id:type100g:20210131123230j:image

バックヨークも少しパッカリング出てきてます。

 


f:id:type100g:20210131123234j:image

f:id:type100g:20210131123251j:image

両ポケット。共に外側のワタリのステッチは切れてます。外周ステッチはまだ大丈夫ですが、切れるのは時間の問題ですね。

隠しリベットのアタリはドゥニームっぽくないですね。

 


f:id:type100g:20210131123247j:image

f:id:type100g:20210131123258j:image

ハチの巣は少しは出そうですけど、出ようが出まいがどっちでもいいですね。

 


f:id:type100g:20210131123303j:image

少し濃くなった革パッチ。そこまで濃くはなりそうにないですね。

 

 

f:id:type100g:20210131135238j:image

耳はまあまあボコりました。

 

 

f:id:type100g:20210131124347j:image
f:id:type100g:20210131124351j:image

ここまでの極太は育てた事ないので、今後どうなるかは全く想像つきません。

 

はい、今回腰周りを見て洗濯しましたが、思ってたより色落ちしてませんでした。なので前回ぐらいに今の育て方に合わせると書きましたが、次の洗濯も4ヶ月は穿いてからにしてみます。次の洗濯で腰周りは決まりそうなのでね。

この後は秋までお休みで2本に集中します。

 

2月は1108EX穿いてますけど、これの後は細すぎて気色悪いんですよ。

f:id:type100g:20210131150449j:image

裾幅4.5センチちゃいますからね。。

それと糸の打ち込みの差で2月のフルカウントは結構寒いですね。

 

では。