FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

bridge 3rd/01生地 4ヶ月

こんばんは。
denimba展が終わった途端に寒さが戻ってきて大変ですね。
 
さて、この度また入院する事になりました。顎を手術します。
事故で歯が4本折れる程の衝撃を受けたのでしょうがないですね。当時骨折はしてなかったんですが顎がバカになってます。最近はご飯食べるのも大変で痛みもかなりありましたので。
入院はベッドが開き次第すぐ。おそらく来週あたり。
 
なので当分ジーパン穿けないので更新は出来ませんが、病院の地下のコンビニにWi-Fi飛んでるのでコメントには伺いますね。多分1ヶ月程の入院になると思うのですぐですけど。
 
心配して頂いた方々ありがとうございます。身体の方はほぼ大丈夫なんですが顎でした。
 

 
ではbridgeです。
 
f:id:type100g:20190310042502j:image
denimba展に行った日曜日に膝と耳を濡らして日光浴したので
膝は若干凹んでます。
f:id:type100g:20190310042528j:image
 
 
 
f:id:type100g:20190310042550j:image
足の付け根から出るヒゲがどうしても下りヒゲになりますね。
腿が細いとこうなる見本です。
真横に出るのに憧れてます。
 
 
f:id:type100g:20190310042612j:image
1番上のフライボタンの所の逆くの字、
完全に私の癖ですね。なのでボタンのアタリは出ないかと。
 
 
f:id:type100g:20190310042636j:image
トップボタンの塗装が大分禿げてきました。
 
 
f:id:type100g:20190310042817j:image
最近自転車に乗ってるのでお尻は加速するかも。
腿が太くなればいいんですが。
 
f:id:type100g:20190310084508j:image
f:id:type100g:20190310084337j:image

架け橋ステッチはまだまだ大丈夫そう。
 
 
f:id:type100g:20190310084342j:image
f:id:type100g:20190310084538j:image
1回お掃除しました。
 
 
f:id:type100g:20190310084557j:image
胡座生活は膝抜けが早いんですよね。
 
 
f:id:type100g:20190310084615j:image
耳はまだまだですね。
bridge 3rdは私初のオール乾燥機で行きます。
 
 
f:id:type100g:20190310084643j:image
ニヤけてきます。
 
 
f:id:type100g:20190310084656j:image
これは右のバックポケットに入れてますが、アタリが出ないので
ポケットティッシュ3個入れたりました。むっちゃ分厚い。
 
 
 
f:id:type100g:20190310084708j:image
最後に生カットした裾との比較。
糊付きだと分かりにくいので、今度片方だけ水通ししてみます。
 
 
 
 
前回の洗濯後からほとんど変わりなし。最近移動に自転車を使い出したので変わって来るかも知れませんね。次回は洗濯します。
 
 
 
入院もあるのでbridgeはちょっとお休みして旧ドゥニームAタイプを今穿いてます。denimba展で太めをカッコ良く穿いてる人達に影響されましてね。このブログに『旧ドゥニーム ブログ』など旧ドゥニーム関連で来る人も居られるんで。
ハンガーをブッ刺してたらちょっとウエストも伸びましたし。
 
 
f:id:type100g:20190310084723j:image
( ̄~ ̄;) ウーン ヤバいですね。ボタン見えてるし。これでも大分マシになったんですが、リゾルトなら実質26インチです。
 
タイト過ぎるとこの辺りから裂けるらしいので気をつけないと。どこまで穿き伸びしてくれるかにかかってます。
 
昔、ジャストより2インチ下(トップボタンとボタンフライの上2個が止めれない)のを穿いてバキバキに育てた変態の知り合いがいましたが、これはどうなりますかねぇ?
 
 
とりあえず入院まではコイツで行きますよ。入院中も暇なのでリハビリ室行って自転車みたいなのを漕ごうと思ってます、これ穿いて。
手術後は流動食なんで痩せて帰ってこれるでしょう。
 
 
ではまた次回₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛