FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

bridge 3rd/01生地 11ヶ月

こんばんは。
 
bridge 3rdが11ヶ月を迎えました。
とはいえ先月の28日に撮影しています。この後今週はデニムシャツ、来週はジージャンが控えてますのでね。
 
停滞期ですが洗濯はしていません、ここは我慢ですね。来月の一周年で洗濯します。
もう生地はテロンテロンで柔らかく、腰周りなんかはキツい皺は入らなくなっってます。
 
 
では全体図
f:id:type100g:20190310222514j:image
いつもはなんとか膝を凹まそうと頑張るんですが、今回は脱ぎっぱなしで。
 
 
f:id:type100g:20190310222538j:image
正面からフロントアップ。
比翼横の親指落ちが進んでます。
 
 
前ポケ右
f:id:type100g:20190310222605j:image
コインポケットの耳のアタリは弱め。
その下で折り曲がってるからでしょうね。
 
 
f:id:type100g:20190310222628j:image
先日の新年会で見たbridge 3rdもパッカリングはこんな感じでした。
 
 
ボタン裏とボタンホール
f:id:type100g:20190310222650j:image
トップボタン裏はだいぶ剥げてきてます。周りの色落ちもグッド。
ボタンホールは緑系ですね。
 
 
左足
f:id:type100g:20190310222756j:image

f:id:type100g:20190310222749j:image

f:id:type100g:20190310222802j:image
11ヶ月でこのアタリは厳しいですね。
 
 
右足
f:id:type100g:20190310222833j:image
ランダムな縦落ちがよく見えるようにはなってきてます。
 
 
f:id:type100g:20190310222907j:image
インシームがわかりにくかったですね。
 
 
f:id:type100g:20190310222927j:image
こちらは合格点です。
 
 
後ろ全景
f:id:type100g:20190310222949j:image
後ろも膝出しっ放し。
 
 
アップ
f:id:type100g:20190310223014j:image
白タブここまで伸びました!
 
 
革パッチ
f:id:type100g:20190310223035j:image
意外と育ってました。
 
 
ポケットとバックヨーク
f:id:type100g:20190310223058j:image
架け橋ステッチは順調に⁉消えていってます。
 
 
 
f:id:type100g:20190310223119j:image
こちらの右の橋は崩落しませんね。来月の洗濯でどうなるか楽しみ。
レーヨンタブがこんな風になったのは初めてです。完全に破れて2枚に別れました。
 
 
膝裏
f:id:type100g:20190310223148j:image
f:id:type100g:20190310223153j:image
現時点でdenime Aタイプに負けてますね。
 
 
f:id:type100g:20190310223234j:image
f:id:type100g:20190310223223j:image
 
ダメージも糸切れもなし!
 
 
 
前回との比較
f:id:type100g:20190310223324j:image
f:id:type100g:20190310223317j:image
膝が出ててよくわかりませんね。
まぁ、洗濯してないのでほぼ変わらないでしょう。この生地は洗濯で落として行くタイプですから。
 
 
f:id:type100g:20190310223347j:image
なぜか今までなかった後ろのも上げときます。
こんなポケット大きかったんですね。
 
 
 
前回の記事にした新年会で、お二方のbridge 3rdを見てから燃えてきてます!
 
勿論今月も穿いてますよ。ブロ友のJunjunさんも1年経ったそうですし、なんとか夏までには完成に持っていきたい所です。
 
今の悩みは白タブのビロ~ンを切るか切らないか。切らなかったら来月にはもっと伸びてるかもしれませんね。
 
 
次回はデニムシャツです。
では~(ᵔᴥᵔ)ノ