FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

SUGAR CANE ウォバッシュベスト その2

ウォバッシュベストとポーキーズのスマホポーチをbridge 3rdと一緒に洗いましたので記録しておきます。
 
今回は自然光で撮影してみました。
 
どれぐらい着て洗濯したかは分かりません。適当です。
多分前回ブログに載せてからは洗濯2回。ベストなんで洗濯多めにはしてますね。
 

 
f:id:type100g:20190310090547j:image
f:id:type100g:20190310090552j:image
 
 
 
f:id:type100g:20190310090611j:image
 
 
f:id:type100g:20190310090631j:image
 
 
f:id:type100g:20190310090649j:image
 
 
f:id:type100g:20190310090711j:image
 
 
f:id:type100g:20190310090728j:image
 
 
 
f:id:type100g:20190310090743j:image
 
f:id:type100g:20190310090802j:image
 
 
f:id:type100g:20190310090825j:image
 
 
 
f:id:type100g:20190310090840j:image
 
 
 
f:id:type100g:20190310090854j:image
 
 
 
f:id:type100g:20190310090910j:image
 
 
 
f:id:type100g:20190310090949j:image
 
 

f:id:type100g:20190310090957j:image
 
 

f:id:type100g:20190310090953j:image
 
 

f:id:type100g:20190310091001j:image
 
 
 
ちょっと飽きてきたので集中的に着るのはストップします。
今年の春は下の2つをメインで。
 
 
 
f:id:type100g:20190310091021j:image
WALK ONのダークヒッコリー。
ここの製品はフラットヘッド並みに細身です。
フラヘがここ何年かの2回の値上げで手の届かない所に行ってしまったので、非常に重宝しているブランドです。
最小サイズの34ですが身幅43センチでジャストサイズ!
 
ストライプが細かいので濃いグレーに見えます。
育ったらどんな感じになるのか?想像も出来ないので楽しみ。
 
 
 
f:id:type100g:20190310091032j:image
TCBのブラウンダック。
こちらはゆったり目のサイジングで前丈も長いので下のシャツ類はタックインしません。ちょっと後丈は短いんですが。
 
この子は大分育ってきてますね。
次洗濯したらレポートしたい所ですが、とにかくこの色味の撮影が難しい。
実は何回も撮影しては失敗して挫折の繰り返し(;´༎ຶД༎ຶ`)
インスタ用にしますかね。
今回は自然光が良かったのかな?まあまあ上手くいきました。
 
 

 
 
 
こちらは平織りウォバッシュ、革蛸製です。なにか刺し子の様に見えます。
 
革はブライドルレザーです。中々変化しませんね。生地は表裏ちゃんと柄合わせされてます。
 
ジッパー周りとボタンは真鍮と思ってましたが、全くくすんできません、ピカピカ。
何でしょうね?これ。
 
日がかなり出てきて色味はちょっと明るめに写ってます。自然光は雲に隠れたり大変なので最初で最期、もうやめます꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
 
 
 
f:id:type100g:20190310091107j:image
 

f:id:type100g:20190310091112j:image
 

f:id:type100g:20190310091119j:image
これが実物に近い色です。
 
 
f:id:type100g:20190310091210j:image
 

f:id:type100g:20190310091206j:image
 

f:id:type100g:20190310091218j:image
 

f:id:type100g:20190310091214j:image
 
 
おしまい₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒