FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

bridge 3rd/01生地 1カ月

f:id:type100g:20190310032300j:image

f:id:type100g:20190310032304j:image
 
bridgeです。
1カ月なんでお尻が少し落ちたぐらいで変わってません。
色落ちレポートは初めてなのでとりあえずジーパンは1カ月ごと、ジャケット類は洗濯したらアップしていこうと思ってます。
bridgeを2カ月穿いたらドゥニームAタイプを1カ月穿く というペースで行く予定です。
 
 
しかし9月から穿くのは流石に早すぎましたね。どうにも我慢出来ませんでした。
まあ裸の可愛いおねーちゃんが目の前で股開いてたら我慢出来ませんわね。それと同じ事です。根性穿きはしませんけどね。
 
 
f:id:type100g:20190310032508j:image

f:id:type100g:20190310032514j:image

f:id:type100g:20190310032518j:image
腰周りの皺がうまく撮れませんでした。
こんなに難しいとは。
 
 
f:id:type100g:20190310032537j:image
何故か隠しリベット上の糸が青く染まってます。
 
 
f:id:type100g:20190310032550j:image
左のポケットには財布or手拭いを。
右のポケットにはティッシュケースを入れてます。
 
f:id:type100g:20190310032618j:image
 
f:id:type100g:20190310032637j:image

f:id:type100g:20190310032632j:image
尻ポケに入れっぱなしなので白タブが青く染まってきてます。
これも同じだけ洗濯して育てていきますよ。
 
 
 
bridgeは穿き伸びが凄いと聞いてましたが、ヒップ以外はまだまだ伸びてませんね。
生地はかなり柔らかくなってますが。
ゾルトは1カ月穿けばウエストと丈が2センチは伸びてたので、bridgeはイイ感じですよ。徐々に私の体を覚えて行くでしょう、楽しみです。