FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

bridge 3rd/01生地 7カ月

こんばんは。
 
 
7月は毎日足を通しましたが、時間で言うといつもの半分ぐらいでしょうか?
穿きこみが少なかったので今回は乾燥機のみで済ませてます。
 
今年は祇園祭りに出て色々やってましたのでその影響です。他府県の方は知らないでしょうが、祇園祭りって山鉾巡行以降も7月中やってるんですよ。
 
 
暑いので7月からは原付通勤に戻しましたんで動きも少ないですね。
穿いた時間が少ないとはいえそこは夏、高温消毒しときました。耳は濡らしてます。
 
 
乾燥機前の写真はコレだけです。
f:id:type100g:20190311204859j:image
 
 
今回は休みと重なったので昼間の直射光のハンキング撮影です。
 
ではフロント全体図から
f:id:type100g:20190311204922j:image
 
f:id:type100g:20190311204947j:image

f:id:type100g:20190311204956j:image

f:id:type100g:20190311204951j:image
トップボタン裏も真鍮のようですね。
 
 
 
f:id:type100g:20190311205038j:image
う~ん、どうなりますかね?
 
 
 
f:id:type100g:20190311205054j:image
ポケット口のパッカリングは中盛り仕様っぽくなってきてますね。
 
 
 
f:id:type100g:20190311205116j:image
 
 
 
ここから左足。
f:id:type100g:20190311205147j:image

f:id:type100g:20190311205152j:image
耳のアタリはもう少し出てるんですけどね。
 
 
 
f:id:type100g:20190311205212j:image
って事で夜のいつもの蛍光灯下ではこんな感じ。
大分ボコってきてますが、穿けばナンボかは平らになりますね。
 
 
 
f:id:type100g:20190311205228j:image
細身は膝が抜けまくりますね。
間違いなく胡座生活の影響です。
 
耳幅は両足共に膝周辺が1番細いです。
 
 
f:id:type100g:20190311205303j:image
 
f:id:type100g:20190311205318j:image
この裾近くで一気に太くなってる所のアタリもきっちり出したいですが、
幅が24ミリ…厳しいかもしれません。
 
 
f:id:type100g:20190311205534j:image
色味が合いませんね( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
右足
f:id:type100g:20190311205402j:image

f:id:type100g:20190311205407j:image
膝から上は左足のほうが耳のアタリでてますね。
 
太腿も実物はもう少し落ちてきてますが、まだまだ膝とはかなりの差。
上の方の横ヒゲと下りヒゲの間の1本の目立つ縦筋がお気に入り。
 
 
 
f:id:type100g:20190311205441j:image

f:id:type100g:20190311205446j:image

f:id:type100g:20190311205318j:image
膝から下は右足のほうがでてます。
 
 
 
f:id:type100g:20190311205333j:image
 
 
バック
f:id:type100g:20190311205603j:image

f:id:type100g:20190311205557j:image
お尻はクッション轢いて座ってるんですが…あまり意味ないようです。
 
 
 
f:id:type100g:20190311205642j:image

f:id:type100g:20190311205647j:image

f:id:type100g:20190311205654j:image
7月は結構長財布入れてた影響か、ポケット口右側もステッチ切れ。
架け橋ステッチは左の橋も切れてきました。
 
 
 
f:id:type100g:20190311205738j:image
こちらはティッシュケース入れてますが、なんぼ厚みがあっても二つ折り財布のようなアタリはつきませんね。
入れてるだけで汗掻くんで今月はティッシュケースお休みです。
 
 
 
f:id:type100g:20190311205759j:image
蜂の巣は出る体質です。
が、重視はしてません。
 
 
 
f:id:type100g:20190311205816j:image
 
 
f:id:type100g:20190311205829j:image
今月はノーメンテ。
 
 
 
 
f:id:type100g:20190311205843j:image
ティッシュケースは匂ってたので洗いました。
ワンウォッシュと4thウォッシュの違い。
 
 
 
8月はきっちり穿きこんで洗濯機回す予定。
 
次回はいつもの蛍光灯下撮影に戻します。
 
 
では(✿◕‿◕)ノ゙