FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

bridge 3rd/01生地 2カ月

早くも2カ月経ちました。
 
当初の予定ではドゥニームにスイッチするはずでしたが、後1カ月穿きこむ事にします。
 
 
いつもと趣向を変えて、各部から見ていきます。
 
f:id:type100g:20190310034157j:image
ボタンは毎日何回も触れるので育ちが早いですね。
ボタン色がシルバー以外は初めてですがいいモンですよ、新鮮。
 
 
f:id:type100g:20190310034212j:image
トップもイイ感じ!ロゴもカッコいい!
これを見ると私が沢山持ってるドゥニームは味気ないですね。アレ育ちませんから。
 
 
f:id:type100g:20190310034229j:image
ボタンホールは緑系。
ボタン裏は表とは逆でトップボタンが早いです。
 
 
f:id:type100g:20190310034247j:image
リベットは塗装されてますね。まだまだ落ちてません。
 
 
f:id:type100g:20190310034307j:image
 
f:id:type100g:20190310034330j:image
ボタンフライのアタリはもう少し。
 
 
f:id:type100g:20190310034353j:image
 

f:id:type100g:20190310034359j:image
お尻とベルトループがやはり早いです。
隠しリベットのアタリはまだまだ。
 
 
f:id:type100g:20190310034425j:image
腿の下りヒゲと膝周りはかなり青くなってきてますが、わかりませんね。
 
 
f:id:type100g:20190310034440j:image
 
f:id:type100g:20190310034451j:image
裾もウネウネですが、上手く撮れません。
何かいい撮り方ありませんかね?
 
 
f:id:type100g:20190310034518j:image
パッチはほとんど変わってませんね。
画像は艶を抑えて撮ってます。実際は艶々です。
 
 
f:id:type100g:20190310034531j:image
右のバックポケットに入れっぱなしのティッシュケース。
かなり臭ってきました。
 
 
f:id:type100g:20190310034544j:image
白タブがかなり染まってきてます。
 
f:id:type100g:20190310034559j:image
全体図。
生地が馴染んで膝も出てるんで吊るだけでも大変です。
 
 
f:id:type100g:20190310034610j:image
穿き伸びしてテロンテロンになってきてますが、ウエストだけはあまり伸びず。
思ってたより腰周りのヒゲが甘いので、後1カ月穿いて浸け置き洗濯の予定です。
 
 
 
あとおまけで、前回アップしたヘッドライト 2ndです。
 
乾燥機30分で切り上げ、半乾きで着て腕立て50回、腹筋100回、鉄アレイを使っての軽い筋トレ後50時間程着込みました。
まだ固くて寝巻きには出来ませんけど。
 
 
f:id:type100g:20190310034656j:image
肩から背中にかけてがまだまだフィットしませんね。
バックシンチの締め具合はこれぐらいで。
 
 
f:id:type100g:20190310034627j:image
こうして見るとポケットが大きくて主張してますね。
最近はライトオンスしか着てなかったので、重くて分厚く大変です。
 
 
これは次回レポがいつになるかわかりませんが、気ままに着込んでいきますね。