FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

SUGAR CANE ウォバッシュベスト

ベストの連続投稿になります。
 
ふと思ったんですが、ベストってはっきり好き嫌いが分かれますね。あと帽子も。
これまでの経験上、ベスト(帽子)好きは帽子(ベスト)も好きでこだわる人が多かったように思います。
ベストはダウンベストのみ、帽子は被らない という知り合いもいます。
 
 
さて、ウォバッシュベストです。これはほとんど着てませんでした。原因は色移りの問題と買った動機が「ウォバッシュベストの中で1番安い」でしたから。安いのは背中側がデニムだからなんですけどね。
 
やはり気に入って買った物じゃないと着ませんね。いい年してこんな買い物の仕方をしてるとは困ったもんです。
 
で、この秋から着込みます(もう着始めてます)
ウォバッシュは正直新品の状態が好きで、色落ちとアタリは付けたくなく持ってるサックコートも育てる気はないんですが、コイツはベストなんでヒゲも付きませんし育てようかと。背中側のデニムもどうなるか興味ありますし。
もう少ししたら着るカバーオールと重ね着もできますし、ブログネタにもなりますしね。
 
 
着てみると…丈が短めでなかなかいいじゃないですか!(笑)
 
f:id:type100g:20190310030200j:image
 
f:id:type100g:20190310030205j:image
まだまだ毛羽立ちが凄いです。
 
 
f:id:type100g:20190310030224j:image
色が全く違いますねぇ。
 
 
f:id:type100g:20190310030240j:image
これが今年の秋~来年の春までの私の部屋着兼寝巻きです!
( ̄ー ̄; 
いや~ホンマ阿呆ですわ。