FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

DALEESのMendersを購入

f:id:type100g:20190310030011j:image

f:id:type100g:20190310030004j:image
 
 

 

私の1番のお気に入りジャパンブランド「デラックスウエア」のもう一つのブランド「ダリーズ」のメンダースです。
 
 
 
ずっと欲しかったんですが今年のモデルが初購入。素材が、やや光沢のあるチノクロス! 内覧会で即予約してました。チノのベストなんて初めて見ましたし。メタルボタンに広めのVゾーン、パイピングがいいですね。どんなシャツ、ロンTにも合うでしょう、丈は長めです。
 
今年の秋冬モデルはなんとかこれだけの予約ですみました。去年はかなり散財しましたので。
 
 
35歳を過ぎたあたりから、シャツをジーパンインしてベストを羽織るのが増えましたね。楽ですし、それなりの大人ファッションに見えます(笑)
 
f:id:type100g:20190310030016j:image
薄めのウールライニング。
張り方も面白いですね。
 
ノンウォッシュなので、洗って10月ぐらいから着ようと思います。
 
 
ベストはあとHIGH LARGE LEATHERSのこれが欲しいですね。