FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

安藤製靴 250

またまた、こんばんは。
 
今日は安藤さんの250、クロームエクセルのバーガンディです。
見た目はワークチャッカですね。ソールはビブラムの一体型ですが、とにかく減りません。
 
 
安藤製靴といえば丸くてぷっくりしたトゥにギザウェルト、ノルウェージャン製法。このトゥは好き嫌いが分かれますが、私は他のと区別化出来るんで好きですよ。
この野暮ったさがいいんですね。もっと足が大きければ、もうちょっとカッコいいとは思いますけど( ┰_┰) 
 
ノルウェージャンも快適ですが、レースアップならグッドイヤーの方が好きかな。プルオンのノルウェージャンも体験したいですけどね。
 
 
こちらも手入れは無色クリームですが、次は色入れます。この間姪っ子と芝生上で戯れてたら傷だらけになりまして。
 
 
履き皺は右だけシワシワになってしまいました。クロームエクセルにはよくある事なのでしょうがないですね。
 
 
f:id:type100g:20190310092721j:image
 

f:id:type100g:20190310092739j:image
 

f:id:type100g:20190310092725j:image
 

f:id:type100g:20190310092706j:image
 

f:id:type100g:20190310092730j:image
 

f:id:type100g:20190310092734j:image
 

f:id:type100g:20190310092717j:image
 

f:id:type100g:20190310092711j:image
 
 
 
f:id:type100g:20190310092816j:image
 
 
とりあえず明日で最後にしときます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒