FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

【WHITE’S 】ホワイツ セミドレス ドレスブラウン

こんばんは。
 
今日で連続投稿は最後にしときます <(_ _)>
 
 
ラストはホワイツのセミドレス、ドレスブラウンです。
ソールはビブラム430、ミドルシングル、鳩目とフックは銅色。積み革とコバはナチュラルでした。
 
 
噂のアーチイーズですが、最初左足は痛かったですね。でも革を使って盛り上げてあるので、私の土踏まずの形に凹んで今は快適なフィット感です。
 
 
踵から履き口にかけてかなり絞ってあるので、足入れは若干面倒ですが、紐締めた後のフィット感は唯一無二ですよ。
 
 
重さはかなりありますが、履いてると感じないですね。勝手に足が進んでいく感じ。ただ手入れ時に片手で持ってると手が震えてきますけどね、重い。
 
 
手入れは色付きクリームで補色してます。
 
 
f:id:type100g:20190310093303j:image
 

f:id:type100g:20190310093327j:image
 

f:id:type100g:20190310093313j:image
 

f:id:type100g:20190310093307j:image
 

f:id:type100g:20190310093332j:image
 

f:id:type100g:20190310093322j:image
 

f:id:type100g:20190310093259j:image
 

f:id:type100g:20190310093317j:image
 
撮り終わった途端に日が出てきたので1枚だけ。夕暮れです。
 
 
f:id:type100g:20190310093209j:image
 
 
20代をプルオン一筋で過ごした反動か今はレースアップの方が好きですね。
 
今回連続アップしたのがまだ比較的新しいので、ローテーション組んで今集中して履いてます。古いのもまだあるのでまた履くようになったらアップします。
 
新しい購入予定は今の所ありませんが、今年の夏はスニーカーを一つ買う予定です。
 
 
ではでは、お付き合い頂きありがとうございました。