FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

【WOLVERINE】 ウルヴァリン 1000マイルブーツ

 
こんばんは。
 
今日はウルヴァリンの1000マイル、クロームエクセルのブラウンです。
 
 
元はシングルレザーソールですが、薄いビブラムを貼ってます。サイズが小さいので鳩目とフックが3つづつの計6つ。ちょっと間抜けて見えますね。
エストも細いですが足も小さくて泣きそうです。
 
オイルドプルアップレザーの魅力が出てますが、私には軽すぎますね。早くオールソール交換したいです。
 
 
手入れは無色クリーム仕上げです。が、つま先は色が抜けますのでゆくゆくは色入れるかもしれません。
 
 
f:id:type100g:20190310092337j:image
 

f:id:type100g:20190310092342j:image
 

f:id:type100g:20190310092257j:image
 

f:id:type100g:20190310092302j:image
 

f:id:type100g:20190310092317j:image
 

f:id:type100g:20190310092331j:image
 

f:id:type100g:20190310092325j:image
 

f:id:type100g:20190310092321j:image
 
f:id:type100g:20190310092445j:image
 
ワイズはDでかなり幅狭いですね、甲も低め。レッドウイングのNo.8ラストより細く、ホワイツのセミドレスラストと同じぐらいです。C461ラストよりも細いですね。
 
踵もかなり小さく、私の持ってるブーツの中では1番小さい作りです。アメリカ製とは思えないですが、少し小さ過ぎる気もします。
 
出番は少な目ですけど、偶に履きたくなりますね。
 
 
ではまた明日₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒