FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

TCB カバーオール Chore JK 210日

f:id:type100g:20190310040956j:image

購入してちょうど1年、7カ月着用で2回目の洗濯しました。なんせdenimba展に着て行く予定なもんで。
 
denimba展でこれを着ているのが私です。よろしくどうぞ~。
 
 
 
ちなみに洗濯前のは撮り忘れました…。比較するとよくわかるんですがねぇ…。
 
 
 
では見ていきます。
f:id:type100g:20190310041013j:image
今気づいたんですが腕がねじれてませんね。
 
 
f:id:type100g:20190310041027j:image
だいぶ色落ちがわかるようになってきました。
 
 
f:id:type100g:20190310041058j:image
フロントはもうちょっとパッカリング出ると思ってたんですが…
 
 
f:id:type100g:20190310041119j:image
ボタン周辺だけ色落ちしてますね。なんでやろ?
パッカリングが出だしてます。
 
 
f:id:type100g:20190310041136j:image
肩(というか全体)はまだまだ毛羽立ちが凄い。
トリプルステッチはまだまだです。
 
 
f:id:type100g:20190310041212j:image
f:id:type100g:20190310041218j:image
ポケット周りもパッカリング出だしました。
フラップが1番早いです。内ポケは完全にわかりますね。
 
 
f:id:type100g:20190310041240j:image
裾は厳しい~~シングルで幅もありますしね。
 
 
f:id:type100g:20190310041307j:image
f:id:type100g:20190310041311j:image
腕周りは順調です。
 
f:id:type100g:20190310041343j:image
f:id:type100g:20190310041347j:image
以上右腕。
 
 
 
f:id:type100g:20190310041412j:image
f:id:type100g:20190310041416j:image
利き腕の右手のほうが落ちてますかね?
 
f:id:type100g:20190310041443j:image
f:id:type100g:20190310041437j:image
カバーオールはカフスが二重で補強されてるのがいいですね。
縫い代のアタリも出ますし。
 
 
 
f:id:type100g:20190310041458j:image
denimba展当日はTCBで合わせますかね?
迷うなぁ。
 
 
 
 
 
はい、以前の記事でジージャンとの重ね着をすると言っていましたが、ライトオンスで柔らかいこれを上に着ると、腕の皺が下のジージャンの皺になってしまって元の皺がズレるんですよ。
なのでジージャンは部屋着、これを寝巻きにして育ててます。
 
 
しかしライトオンスはなかなか難しいですね。次の洗濯は梅雨明けの予定です。