こんにちは。
フルカウント1108EXは1年ぶりの記事になりますね。久しぶりに60日穿いて洗ったので更新ですけど、洗ったのは8月になります。トータル1年2ヶ月で5回目の洗濯です。
これはフルカウントの25周年ジーンズですが、今年は30周年だそうですね。おめでとうございます。とは言え何も買ってないんですけどね。。ジーパンはこれが初めてですし(それも稲フェスで半額購入)服もブラウンズビーチしか持ってませんけど、業界にとっては大事なブランドでファンも多いですから頑張って欲しいですね。
まぁフルカウントとウエアハウスはコロナ禍でも最高利益、売り上げを叩き出したそうなので(ソースはポーキーズの社長)大丈夫でしょう。アメカジ業界は若者が服にお金掛けないので客は年寄りだけと言われて久しい中、にわかに信じられない話ですけどね。エビスはこの間京都店閉めましたから。
長くなりましたが、ではハンギングから
前回の記事を確認しましたが、今回も家穿きでしたので対して育ってません。次はしっかり穿き込まないと駄目ですね。
細身のジーパンでヒップも小さいので腰周りはきっちり育ってます。
ウォッチポケットのアタリ。
中盛りベルトループと向こう布。
ポケット口のパッカリングも出てる方ですね。
左足
太腿は停滞気味。目立ってた1本線の縦落ちも目立たなくはなってきてますけどね。もっと動かなあきません。膝周りもbridge 3rd程は炸裂してません。
右足
洗う前は穿いてて太腿の色落ち感じたんですけどね。
耳のアタリ。写真だとええ感じでアタって来てるように見えるのが謎。裏から耳見るとボコボコなんですけど実物はこれほどではないです。
お尻は色落ち進んでますけど、まだ破れる気配はないですね。1年2ヶ月でこれなら頑丈な生地です。
このジーパンで1番好きな所はこの辺り。
左ポケットはステッチ切れが進んでます。中盛りのポケット口も次回辺りで切れますね。
右ポケットのステッチは前回とほぼ変わりませんかね。ポケット口も大丈夫です。
ちょっと気色悪くなってきました。細身のハチの巣は苦手。
裾の唸りは完璧。ダメージも進んでますがステッチはまだ大丈夫。
育ってきた革パッチ。fullcountの文字ははまだなんとか読めます。ドゥニームは赤が消えませんけどフルカウントは消えますね。
太腿が落ちないので自転車通勤でしっかり穿かないとね。冬場きっちり穿きましょう。もう次からは月一洗濯にしていきます。
このジーパンは今年中に終わらせたかったんですけど絶対無理ですね。1年半でも無理そうな所に年取って細身のジーパン穿くのもしんどくなってきてますし。
9月からはドゥニーム10周年穿いてるのでその次にしっかり穿いて来年中には終わらせたいですね。
では。