FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

Denime 805

f:id:type100g:20190310001216j:image
f:id:type100g:20190310001221j:image


f:id:type100g:20190310001240j:image


f:id:type100g:20190310001155j:image


f:id:type100g:20190310001235j:image


f:id:type100g:20190310001245j:image


f:id:type100g:20190310001210j:image


f:id:type100g:20190310001231j:image


f:id:type100g:20190310001200j:image


f:id:type100g:20190310001226j:image


f:id:type100g:20190310001204j:image

 

 

 

3か月履いての洗濯後。
濃い紺色。プリシュランクなので柔らかく天日干し後でも乾燥機当てたようです。皺も入りにくいですね。ドゥニームですが少し線落ちする生地です。
旧505と同じ生地で染めは私が知ってる旧ドゥニームの中では1番濃いですね。


シルエットは細身のストレート。私が知ってる限りレプリカジーンズでは805xxに次いでヒップが小さいです。買った当時の彼女(私のと履き回しができた)のお尻通らなかったのを覚えてます。

プリシュランクだからウエストは若干余裕あるのに、私の超小尻できっちり止まってくれる夢のようなジーパン。前股上26センチなので履きやすいですががバックポケットが上目なのが違和感あります、横幅も狭いポケットです。
Leeタイプはこんな感じなんですかね?今だにLeeタイプの左綾は履いた事ないんですよ。

15年以上のストック品、ワンウォッシュで裾上げしてました。当時の私としては短かめで切った記憶がありましたが、今となっては1センチ程長いです。

履きこみ3か月、1回の洗濯

寸法
27インチ
エスト 69センチ
前股上 26センチ
後股上 30センチ
ヒップ 87センチ
ワタリ 26センチ
ヒザ 19.5センチ
スソ 18.5センチ
耳幅 1.9センチ


追記
このジーパンは神シルエットなんで、私のストック中最後に穿く事にしました。
なので当分更新の予定はありません。かなりのお気に入りなんで穿きたい所ですが我慢します。

しかし写真が酷いですね。もしかしたらこの記事自体消すかもしれません。