FADED BLUE

デニム&レザー育成ブログ

DENIME ドゥニーム504ZXX 30日

こんばんは。
 
 
9月から穿き始めた504Zの初レポです。Aタイプに続いて最初は自転車通勤していますが9月はまだまだ暑かったですね。
 
どんな感じの皺が入ったか見て見ましょう。
 

 

まずはいつも通りのハンキングから
f:id:type100g:20190310134453j:image

f:id:type100g:20190310134459j:image
ハンキングだと穿き始めはわかりずらいですね。ちょっと暗いというのもありますが。
 
 
 
f:id:type100g:20190310134511j:image
腰周り。
私は左足側の方がヒゲが入らないんですが、コレはしっかり入ってくれました(喜)。こんなに入ってくれたのは初めてかも?
 
あと結構左右対称っぽく入ってるのが珍しいですね。股上深くてヒップは小さいのでかなりヒゲは入ると思ってましたが想像以上でした。
 
 
f:id:type100g:20190310134526j:image
ポケット周りは特に変化なし。
 
 
f:id:type100g:20190310134538j:image
こちらも。
 
 
f:id:type100g:20190310134554j:image
左足。
太腿の下りヒゲはまだ固定されてませんね。膝周りの上がりヒゲは3本っぽいです。
 
 
f:id:type100g:20190310134608j:image
右足。
こちらの上がりヒゲは2本。右綾だとどんなジーパンでも右足は2本だけですが捻れの関係でしょうね。
 
 
f:id:type100g:20190310134626j:image
バック。
う~ん、やはりバックポケット大きいのが少し不細工です、上の端なんて横側まで回り込んでますしね。
 
 
f:id:type100g:20190310134638j:image
ベルトループはほんの少しの中盛り仕様。センター合わせの巻縫いの所だけパッカリング出てます。
 
 
f:id:type100g:20190310134651j:image
バックヨークとポケットはたいして変化無し。前から繋がるヒゲは2本。
 
 
f:id:type100g:20190310134704j:image
こちらのヒゲは1本。前は結構入ってるのに後ろまで廻ってきてくれませんでした。
生地はまだまだケバだらけですね。
 
 
f:id:type100g:20190310134714j:image
太腿裏にヒゲ1本。
 
 
f:id:type100g:20190310134724j:image
こっちにも。左右対称で入ってます。
 
 
f:id:type100g:20190310134741j:image
右膝裏。ハチの巣はやや少なめ。
 
 
 
f:id:type100g:20190310134752j:image
左膝裏。こちらの方が本数は多いです。
 
 
 
f:id:type100g:20190310134805j:image
裾は大阪のジュークボックスさんのユニオンスペシャルでしてもらってます、11-9ミリ仕上げ。
結構前に裾上げしてましたが、これからはDandHのかーきさんにしてもらいます。
 
9月は雨が多くて裾は結構濡れたんですが、あまり育ってませんでした。
 
 
f:id:type100g:20190310134817j:image
ベルトはしてないので革パッチも変化無し。
ドゥニームの革パッチは製造時期もありますがとにかく個体差が酷かったですけどこのシンズ期のはどうなりますかね?
 
 
 
 
f:id:type100g:20190310134838j:image
f:id:type100g:20190310134848j:image
平置き全体図。
これからどうなるか楽しみです。
 
コレはbridge 3rdより前股上が35ミリ深いのでぎりぎりおヘソが見えるくらいなんですよ。なので自転車通勤がキツいんです、プリシュランクであまり穿き伸びしないのでこれが問題ですね。
 
 
はい、まだまだベルトループの色落ちが始まったぐらいですが、最初の3ヶ月程は皺をしっかり固定する時期ですからね。
 
この10月半ばぐらいから環境が変わるので、今までとは違う育て方をするか今までと同じように洗濯して違いを確認するか迷う所ですが乞うご期待!
 
とはいえ10月はそこそこ育ってるAタイプを穿きますけどね。
 
では~(✾♛‿♛)ノ*♡*